恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

子供がいるようには思われないみたい。

私いったい何歳に見えるのだろうか


家の外はき掃除してる時に
通りすがりのおばちゃんに話しかけられる


おばさん「おたく、〇〇さん?」


と話しかけられる。


私「いえ、違います」


おばさん「似てたからもしかしてとおもて」と。。。


    「あついねぇ」やらなんやかんや世間ばなしされたあと
    「目も可愛いけど口が可愛いらしわ」と言われる
私「そうですか?笑ありがとうございます」


おばさん「子供おんの?」


私 「二人おりますーww」


おばさん「若いね、そんな風にみえへんわ~」と


誉めちぎられました。



結構色々な人に若いやら子供おるように見えへんと
度々言われてたもんで


嬉しいやないかぁぁwwってなっております。



職場の人、数名に痩せてきたこと気づいてもろたし




調子にのってもいいやつかww


調子のったらあかんやつやww



嬉しいな、良い事続くときは続くんやと言う幸せの法則、


馬鹿にできんな


そう言えば、前にも日記でべっぴんさんって言われたって
書いた記事あったな
私、褒めて欲しいって顔してんのか?ww


素直に喜べることができない私
自惚れちゃんとか恥ずかしいもんね
自然とブリッコできて、甘えれるひとすごいぜ
頭どうかしてるぜと思うぜww



やってみるか?ww



まぁ!!とにかく
がんがん、頑張って自分磨きをするべし!!ってことだな