恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

停滞中(O_O)

81キロから80キロからの82なったりなそんな感じなん。


仕事も一週間ほど休んでしまってうだうだしてたからねー。





そろそろ又、頑張るさー。


勉強と仕事とプライベートと





昔の私とは違う事は、目標を明確にもててることなのか?



逃げない。



彼氏にマフラーを編んでと言われたので、YouTubeで勉強しながら、せっせと編んでいるぜ。



昔なら、わからんー!!!ってなって辞めてたやろうに。。。



イライラ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もういいやってなって、グチャグチャ編みのマフラーができるという。


でも今回は


何かすごいの出来てきた 笑っ




逃げずにがんばるとステップアップするのねーっと実感♡



マフラー編みきるぞ。



そして、レッグウォーマーもついでに作ってプレゼントしようかなぁ。

輪っかのやつも挑戦したい( ̄∇ ̄)





何かに集中したら過食とまるかなぁ。



例の何かすごいやつ ↓