恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

変わりました!!5ヶ月くらい?この変化だぞい☆彡


親に、結婚式行った時の写真みせてら、マツコやんって言いよった(# ゚Д゚)くそう



この結婚式の時の写真


これでもダイエットだいぶ頑張り始めて5キロちょっとはしぼってから参加したんやぞ(このとき100キロはないはず)


ほんで、この時よりも4キロプラスくらいの時に、




その時にジンさんと出会って、太りすぎやでって、顔はハッキリしてるのに
もったいない~~~~。


って言われたんだ。


遠い記憶な気がするwww


その後、しつこく体重をきかれしばらくごまかし


推測されていくうちにバレて


又、ドン引きされ (# ゚Д゚)!!



なかなか、会ってはくれず。。。


軽めにつめたくされ、関係をはぐくみ


距離近くなったと思えば、つきはなされ



ドSなのか愛なのか、興味ないのか、遊ばれているのかなんなのか


精神的にも強くなれと、ズタボロにされ、現実みせられ



とこんな感じで、心も体も叩きのめされ






何て人だ。


だけど


なんて、このような、面倒なことを引き受けてくれたんだ???




こんなこと、されて、命の恩人みたいな人を。。。。


好きになるしか道はないではないか




ジンさんは、痩せて成功すれば、気持ちかわると
(ほかに恋すると、僕ではない、ただの変態なおっさんらしい)


そんな、悲しいことを初めからいうのだけれど、恩かえさないと


愛情かえさないと気がすまない。



私を変えてくれてありがとうとずっと言っていきたい。


そして、次は私が支えていける、素敵な女性になるんだ!!




今現時点で自分に誓っている私でした。





まだまだ、余分な肉25キロもあるんだ!!


まだ成功していないぞ!!



がんばるぞ!!


まずは、成功させて、結果を出すことがジンさんへの誠意(●^o^●)



と中間報告でした。