恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

腰でジーンズはけるやんギリギリ!!感動!



どーん!!


私です。


初めまして(o*。_。)oペコッ



太ってる人にしか分からないと思いますが上の服をインして着ると



たっぷりんの脂肪が邪魔でベルトが固定されないのww
ほんでよけいに肉めだつのww



お腹まっすぐなってきたの感激✨


椅子とかに座るとまだまだ、肉、重なりますが。


いつもズボングーンと臍の所までもってきてズボンはいていたのに、
腰がでてきて、重なりが減ってきたおかげで、着れる服の幅が広がった(´;ω;`)


やけど、喜んでばかりではいられない、まだまだこれから!!!


手ぶっといなぁ(泣)
手は痩せないんかなぁ。
色も黒いし。
色々メンテナンスしなくてはいけないな。。。。




私、痩せてた時期や普通体型な時期は幼少期だったのでww


おしゃれした記憶がないの


服、買いに行くのも苦痛っだったなぁ。


昨日は久々に短大の友達と遊んできた。


一緒にお買い物したんやけど、もう少し痩せれたら服屋さんとか入って
一緒にショッピングたのしみたいなぁ。


美味しい、ランチも久ぶりに食しましたww



クレープ食べたから、体重増えてるか心配っだったけど大丈夫だった。



今日の私の体重は(2016年10月20日)


 体重 78.0キロ 体脂肪 39.2%



 昨日 78.6キロ 38.9%    トータル -600㌘ +0.3%



開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル -23.8キロ㌘ -10.6%


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ー29キロ
                        ー18.8%