恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

思ってた以上に想ってたみたい。

夢にでてきた(笑)



初恋相手じゃなくて、

次はじんさんに変わってたな


やめてくれよ


やめてくれよ



ホントに辛いんだよ




涙止まらんやないか




アホくさい



笑えるわ





ここ最近少し関わっただけの人間やないか 



たまたま、出会った人間やないか



私の経験値が低いだけ


他に


他に




あんなけ、好きやった初恋相手

卒業できたんやから



好きな人と両想いになって



パートナーになれるって


どんなに、どんなに難しいんだろう





頑張るものじゃないって





自然とお互いが好きになるって




どれほど、難しいんだよ。





私母親やろ!!

しっかりしないと  



私には子供がいると言い聞かせる


一人ぼっちじゃないやん


私の事、気にかけてくれる人もいてる





この脳みそホンマ病気やな


イラつく!!









ダイエット成功したら


一緒に色々するって約束したのに


一緒に楽しんで、いっぱいのありがとうを返そうと思ってたのに


お誕生日も祝って欲しくない人

ありがとうとか求めない人

すごく、人情にあつい人

意志が強い人


自分に厳しくって


こんな、うちにも、情けでもなんでもいいけど、ここまで痩せさせてくれて、少なくとも成長させてくれて、




どんなけ考えても、特別すぎてヤバい



出会った日数とか時間関係ないやろ。


特別すぎて



辛い





じんさんにとって

大切な順番が、優先順位が私、

下のほうでもいいから関わってたい。


少しでも少しでも可能性があるんやったら

頑張りたい。

 

だけど、好きな人に

頑張るもんじゃないと言われたら混乱する。







今まで、ありがとうっと笑顔でさよならする選択肢が、じんさんの負担にならずに一番良い選択肢なんかな。




こんなに夢中になれるって思わなかった。




何回も深呼吸してる自分に気づく



じんさんの事



愛したかったぁーーーー!!!!!