恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

11月の初めに戻りたい(笑)

76キロに体重落ち着いてるわー(笑)


体調壊したり、暴走したりで



ぐだぐだうだっうだってこの11月


76キロやな(;・д・)



胸がない!!まだまだだらしない体。。。。


そんな私  ↓





じんさんと仲良かった時に戻りたい。



一瞬でできた関係は壊れやすいんやんね


だって前の生活に戻れるのだってすぐでしょ


切ない。




この1ヶ月無駄(T.T)


でもね。


まだ、じんさんとはかろうじて連絡とってるんやけど、だるそうだわ。




やけど、まだ連絡とってくれてるし。




なんなんや



体調わるいって言えば心配してくれてるし

ホントに心配してくれてるっぽいし


電話まで、大丈夫か?ってかけてきて

それだけの、確認ですぐきられたんやけど


メッセこんかったらこんかったで何かあれやなって(T.T)






頭痛い




生理痛と頭痛いせいで何かわけわからん






じんさんや、私のこのボロボロになっている心はあなたで回復するんですけど


なんて言えない。



何を発言しても重いのだから。







好きやでー!!



好きでいてくれてるかもって思えてたとき絶好調に痩せれてたでっ!!


じんさんやー(ノД`)オーイ!!




私に光をおくれー!!