恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

今朝の体重86.0㌔ですよ。

そして、今朝の彼とのメッセの会話



私⇒梅田で花火が近くでみれるんやって
 おはよう朝日の番組でやってたのみた??
行きたいなぁ。


彼⇒みた





仕事忙しいらしいし、私のこと煩わしいみたいやから、
あんまり踏みこめんし。。。。。。




挨拶くらいは毎日メッセのやりとりできとるけど
私が、ばてたらおわりやんって言う感じで




泣ける


自業自得やからしかたないけど







彼がこっち向いてくれてるとき私不真面目やったから




痩せたらこっち向いてくれるんかな。




寂しいなぁ。




孤独



綺麗な私になりたい



ドレス着たいもんな♡




意志のしっかりしてる人が好きで
自分の世界持ってるひとが好き




モチベーション保たないとな



( `ー´)ノえいえいのぉー!!おおおお!!