恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

モチベーションって大事だよな

可愛くなったとか


服がぶかぶかなったとか


男の友達できたとか


ベルトの穴の数かわったとか


健康なったとか


おなかのたるみ少なくなったとか


色々変わってきた。


実感する。


だけど、慣れてくると


もっともっとって焦って、今の変化の自分を褒めてあげないで


モチベーションさげちゃって、疲れる   疲れてる


弱いな私。


好きな人に自信をもって会える日はくるん?


たっーくんに会えるのだろうかいつか。。。


きっとずっと思ってんだろな


ジンさんにシフトチェンジとかいいながら、私まだ言ってるよ 笑


前の旦那ともまだ続いてるし。。。。


駄目だわほんと。


強くならねば



今日の私の体重は(2016年9月21日)


 体重 84キロ 体脂肪 42.1



 昨日 84.1キロ 41.9%    トータル ‐100 +0.2


開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル ‐17.8キロ㌘ -7・7


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ‐23キロ
                        ‐15.9