恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

あんた、頑張ってるやーん!!

昨日ジムでまったく知らないおば様が
話しかけてきてくれました。


あんた頑張ってるよな前々から声かけようと思っててん。


私最初70キロあったんやで、今52キロ☆彡


あんた最初、ピッチピッチなチップとデールの服きてたやろ?
今では服ぶかぶかやん笑
最初大きい子やなぁーって思っててんってwww


辞めていく人もおりながら、あんた毎日きとるやろ?
私も毎回きてるんやでって


がんばってんなぁ。
これからも、頑張りや!!
又、私が70キロやった時の写真見せるわと言いながらさっていきました



みられてたんやーとww
嬉しかった。
頑張ってるのみてもらってた♪


6月下旬からこの日まで周6くらいで毎日2時間弱週間化していっとります。
食事管理もし


月、平均-6.7!!



がんばんで~~~~!



今日の私の体重は(2016年10月5日)


 体重 80.8キロ 体脂肪 41.3%



 昨日 80.0キロ 39.6%    トータル +800㌘ +0.7


開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル -21キロ㌘ ー8.5%


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ー26.2キロ
                        ー16.7%