恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

女の子になりたくて、そのための決意

昔から太っていたせいで


自分か化け物のように思っていて


子供の頃からセーラームーンに憧れていて


心は女の子なの


プリンセスムーンみたいなドレスにあこがれたいたのに



結婚式だってしたい


ドレスきたい


成人式だってできなかった


どうせ振袖きれるような私ではなかったから逃げた



現実逃避ばっかりしてきたので、しかたがない。



でも


今これから、するんだ。



結婚式できなくても、服をきて写真だけならとれるでしょ。


お母さんになってしまっているけど、できない事はないはず。


女なので、女性だからできることは全部したい



今まで、女してこなっかったから、色々欠けているんだ心の面でも



一つ一つ治していく。


昔、女の子になれなかった私を今の私が叶えてあげる。



私しか分からないし、私しか癒してあげれない。






自分を大切にしよう。







そのうえで周りの人を大切にしよう。




私には欠けているところが、色々とあるらしい。



自分で気づきたくないのかもしれないし、
分かっていて正当化しているのかもしれない。


そうだとしても、今これから少しづつ良いように変えていこうと思うし。



いまのままでいいなんて思ってもいないし。


逃げない、つづける、根気よく



愛する 謝る 感謝する 許す   (神様言葉) ↓


ごめんなさい 許します 愛してます ありがとう と心の中で唱える


私にはできると思う^^


そやって、何かしら努力する。


いつか
お姫様抱っこされたいのです。


頭の中お花畑だと笑われてもいいの。


その写真をいつか、このブログにはりつけるぞ!!







今日の私の体重は(2016年10月25日)


 体重 78.0キロ 体脂肪 38.6%



 昨日 78.0キロ 39.2%    トータル 0㌘ -0.6%



開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル -23.8キロ㌘ -11.2%


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ー29キロ
                        ー19.0%