恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

87.5㌔

さて、一か月で私何キロ減らせるかな^^



私は食べておりませぬ。。。。。。


食べたいか??




まったくなんだよね




痩せたい


素敵な女性になりたい


綺麗になりたい



愛されたい





女の子扱いされたいんだよ(´;ω;`)




少し、痩せたころww


74キロくらいの頃少しモテたww



とにかくもどらねば


後   -13.5キロ


一か月で何キロ減らせるのか


そして74キロから減らせるのか





がんばるんば!!!!!!!!