恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

停滞期脱出?!

体重動きでた!!


嬉しい。


やり方間違ってんのか不安やったから、


やっぱり誰かにそれでよし!!って見てもらいながらじゃないと不安なるなww




86.8キロでした。



ずっと88キロで停滞しとったから焦ったよー。



カロリー計算してるし、タンパク質十分にとてたし運動してるのに


絞れないわけがない。。。。。


なんでやぁぁぁぁ><



ってなってて、絶望的やったかぁ


モチベーション下がるし


この梅雨で天パくりくりな私は髪の毛前髪も全部ゴムでまとめないと
オールバックみたいなんにしないと
前髪あっちゃこっちゃやしww



昨日その髪型みた、おかんが又私に


お相撲さんみたい。。。。と




(´;ω;`)




なんてことだ(´;ω;`)


外にでんのこえーーーー。



頑張るしかないけんど



何か、モチベーション上がることおこさなきゃな





縮毛かけるかと思うが、はげてきてるし髪傷んでるし、
できれば縮毛したくないんよね。
何かいい方法ないかな。


天パ。。。www


デコもひろ(´;ω;`)


可愛くなりたい。


そんな今日やけど
今日もレッツラGO~~~~~!!!