恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

街コンで自分を試す!!

いつも、職場の事務所で記事を書いているので話がたまっています。


ふ ふ ふ ふ ふ ♪



はーい!!



テンション高めなわたくしです。



街コンというものに興味があり初めて参加してきました。


私の想像の中での街コンは



バーみたいなお酒飲む場所で立食しながらフリーで話すというもの



まぁ、雰囲気を勉強しようと思ってたのと


見た目男性から拒否されていた若干マツコだった私が話しかけられるのか
否かww


と言う実験を


ちょっとダイエットマンネリしてくるとやる気がおちるので、無理やりイベント!!



インターネットでググりました。


明日、800円で近場にあるのを発見!!


すかさず申し込みポチッ


。。。。。


申し込んだのはいいものの、やっぱり辞めておこうかな
行こうかなのループ 笑


行きましたけどね


しかも始まる一時間まえに


受付のドアを開くとそこは8畳ほどの会議室にテーブルが六つ


対面式で会話するようでした。


スタッフさんに、初めて参加することを伝え色々と教えていただきました。


15分前にきてねと言うことで一時退散(´;ω;`)


時間になっていくと。もうほとんどの方がそろっていました。



ドキドキで震える私


男6 女4 での参加になりました。


一人づつ席が決まっており、
プロフィールカードを見ながら数分皆さんと会話ができると言う形式


プロフィールカードの裏にそのお相手の人の印象をかくという感じでした。


最後にカードに第3希望まで、気になるかたの番号をかいて


お互いにマッチしていたら番号交換というながれでした。


私の結果は


まだ、分かりませんが2人


もう少し話したかった3人


番号交換しましょう1人


という結果でした |д゚)


私以外の女の人はブサイクでもデブでもなかったので
私もキチンと見てもらえているのだと安心しました。


その時の街コンでは2組カップリングされました。



私はカップリング。。。。。され






   





ました(^^♪




びっくりです。


しかも、両方第1希望どうしで


第2希望の人ともカップリングされていたみたいです。


家に帰ってから、お二方からメッセージいただきました^^



ということでした。


結果行ってよかった♡


ジンさんに自慢したったわぁぁぁぁぁ。


まぁ、私に興味がないので何もな感じやったけど


ドエスなやつ!!  なんて笑 怒られるわww



てか、ジンさんのおかげでモチベーションたもててるからね。


神様です!!


あー頑張ってる人に育てられてるから、腹もたたない。



凄すぎるぜいっ。


体重もグングン減っていってるぜいっ


今日の私の体重は(2016年9月18日)


 体重 84.2キロ 体脂肪 41.8



 昨日 84.9キロ 41.9%    トータル -700㌘ ー0.1


開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル ‐17.6キロ㌘ -8


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ‐22.8キロ
                        ‐16.2