恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

4Lぴっちぴちから、LL着れるようになった。

昨日ジンさんと会うので、しまむらへ着ていく服を購入


今まで来てた服はダボダボださださ


そんな、服着ていけないよね。


見た目チェックされんのに 笑


500円コーナーに何か着れそうなTシャツ発見


500円やし買おうかな。。


LLやん。。。


挑戦だ!!


試着室へ


着れた~~~♪


今までは、着れる服を着てた私には嬉しくてたまらない。


痩せるとお財布にも優しんだよ。
コンビニに走らなくていいしね 笑


と言う事で
マッハでしぼれて行ってるはずだぁ^^


昨日ジム行けなかったけど体重かわらず



今日の私の体重は(2016年9月15日)


 体重 86.1キロ 体脂肪 42.7%



 昨日 86.1キロ 42.5%    トータル 0㌘ +0.2%


開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル ‐15.4キロ㌘ -7.3%


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ‐20.9キロ
                        ‐15.3%