恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

シングルファーザージンザップ

彼は41才の少々剥げている馬っぽい顔のおっちゃんだ。


見てくれは正直よくはない。


だけど、身体は引き締まっているし、私より背が高いし、貧弱って感じではない


服装もおしゃれだし、厳しいし、優しいし、芯が強い


頼りがいがある。


仕事をめいいっぱいいしているのに、帰ってから家事、料理。
自分の好きな事までする。
釣り、ゲーム、読書、飲み歩きなどなど


休みの日でも知人の仕事を手伝っていて、


そんな中での私のダイエットサポート



人間性に惚れてしまった。


素敵な男性に出会えた気がする。


惚れたよ><


私もバツイチ、彼もバツイチ


私子供二人、両方男で8歳と4歳


彼は高校生の息子さんと中学三年の娘さんがいる。


普通は母親が親権手にいれるものだし、私は不思議でしかたなかった。


私だったら、子供を手放せれない。死んじゃうかも
私は子供が一番大切だから離婚に踏み切ったようなもんだし。


なんで、彼が引きっとったかっていうと




勿論、奥さん引き取ろうとしたって


だけど、奥さんや子供の事を思って子供をひきうけたって


奥さんは綺麗な人なんっだって← 辛い笑


だから、奥さんがその気になれば、すぐに再婚相手見つかるだろうって
その時、子供どうなるんだ??て思ったって


奥さんだって恋愛しにくいだろうって ←そんなに愛されてるなんて妬くわ


何で離婚したんだ??



いつか聞いてもいいかな、教えてくれるかなぁ。


話戻って、奥さんが再婚した時に娘も年頃だし


もしロリコンのやつやったらどーすんや?ってさ


あり得るんだよ。
ほんと、うちの糞親父、私の親友とエッチしたからな 怒
吐き気するわっ!!
お母さんとの喧嘩の腹いせにな


私は親友無くしたよ



まーそんな事はジンさんには言えない


私は納得!!


それに、じんさんも父子家庭っだったんだって
お母さんが子供の頃からいないって、家でしてきりわからないんだって。。。。。



あーーーーー(´;ω;`)
あーーーーー(´;ω;`)
苦しい。どんなけ苦しかっただろう辛かっただろうって思うと


そんで、お父さんが女の人をとっかえひっかえしてたって。。。。
ある時期ある時期でお母さん違ったって


虐待もされてたって(´;ω;`)


あーーーーー(´;ω;`)


だからね。
他人の子供を育てると言うのは難しいことだって


僕は子供が手から離れてから、その時に大切な人がいれば再婚するって
恋愛でとどめるんだって





私納得するしかできなかった。


再婚したいとか、寂しいとか馬鹿だった。


ジンさんとは先がないと思った。


子供さんが大切だから、それ以上はないんだ
奥さんとよりがもどったらいいのにね
支えてあげてほしいいよ



ジンさん好きだよ。
もう好きだよ。
辛いよ。
そんな、気持ちなくさないとっておもった。


ジンさん困らせたくない。


じんさん私のダイエットサポート楽しみのしてくれてるの。


私にできるのはそれだけ^^


そして、私もなんか再婚いいわぁって感じ
自分の子供女の子欲しかったな
結婚式ドレス、白無垢きたかったな
女に産まれてきたからこそできることしたかった



だけど、子供がつらい思いしちゃうくらいなら、私の事は後回し


子供がすだってから???なんて、もう女終わってるよ



つらい!!
はきそうだ。


子供の運命を背負っているのだから、思い責任があるんだと
昨日ジンさんから、学びました。



どうしたらいいのか、今は分からないけど、ダイエットして
スタイルよくなって結果だしてから考えようと思う。


ただいま、ぐだぐだいってたってしょうがないもんなぁ。


ジンさんに子供の次に愛してもらいたいそう思う私でした。


次回11月に会う約束をとりつけた


はじめジンさんは70キロきったらって言うから、めちゃさきやーん
3か月くらい会われへんやんってなって、
ブーブー言ってた私にじゃあ2か月後って



じんさんは痩せた私にしか興味ないんだよ。


同窓会から(たっくんから)シフトチェンジだ!!


目標 ジンさんに愛しもらうぞ。


自分からは告白しないことにする。←我慢できるかな 笑