恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

適正体重は??

わたくし毎月平均-6.5キロ減少!!しております。


空腹と戦ってないよ。
ストレス溜まってないよ♪


ルンルンよ♪


ストレスためると痩せにくい体になるみたいよ。


どう、毎日ポジティブに過ごすか勝負だな


まあ、この計算でいくと~~


9月 10月 11月 12月 4ヶ月もあるよ✨


6.5×4は??


26キロ~!!



今私が85キロくらいだから来年には


59きろー??????


うそでしょ??



50キロ台はいっちゃうの(´;ω;`)



嬉しすぎて想像もできぬわ



ずーとずーと太っていて50キロ台とか小学年の低学年ときとかちゃうかっ


やば  笑


何か何回リバウンドしたんかなってくらい
しかも大幅リバウンドね


前までのダイエットはただ闇雲に
苦しみまくって真っ暗で不安でこわれそうっだったけど


今回のは、光が見えてきたきがする。


毎日毎日の頑張りが59キロに✨


私の適正体重ですが



BMI18.5以上25未満(身長163cmの場合、体重49.2kg以上66.4kg未満)、体脂肪率35%未満は標準タイプに分類されます。


だそうです。



光が見えるでしょ??



さて、頑張りますよ~~!!


きゃぁ~~~!!!


ワクワク 笑