恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

会うよっ!!ドキドキ

80キロ切ったら会おうと言ってたんだけど


私のモチベーションが上がらないのと


私が純粋にジンさん会いたくて会いたくて 笑


約束をとりつけました。


この間、旅行に行ったので、お礼にお土産を買っていたので
渡すだけだから、渡したら帰るからぁぁぁぁっとお願いしました 笑 ←ワガママ


そしたら、夜ごはん食べいこうだって


wwww


会えるの嬉しいけど、そんな長時間たえられないし、食事したくないし
店の中明るいから、ジロジロ見られるの嫌やん |д゚)


だから、食事いらない、渡すだけでいいですって返事したんですよー。


そしたらね


僕が食べたいだけやねん、食べなくていいからおいで


だってさ。


私は目の前のご馳走を並べられても、もう平気だったりする。


ジンさんわっかて言ってんのか自己中なのかわかんないけど


嬉しかった。


私ジンさん人間的に好きだな。
かっこいいとか思わないけど
好きなんだろな


と最近思う。思ってたり~~


好きになりたいなぁ


やけど、ジンさん美意識高いみたいで、私には興味ないみたい


また、片思いかな 笑


私29歳でジンさん41歳


私年上好きなんだわきっと


引っ張っていってほしんだわ


いいから、おいでとか言われたら行くしかないやん!!キュンキュンするわ ←アホ


恋に発展したら、楽しいだろうなぁ。


モチベーションあがるやん


本間理想の体型に近づいてる気がする。


ジンザップ、理想の体型に成功するまで続けていられますように



今日の私の体重は(2016年9月14日)


 体重 86.1キロ 体脂肪 42.5



 昨日 86.4キロ 42.5%    トータル -300㌘ -0%


開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル ‐15.4キロ㌘ -7.3


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ‐20.9キロ
                        ‐15.5