恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

ダイエットの秘訣

誰かに管理してもらうこと


一人でずっと頑張るってとてつもなく孤独で辛いこと


一人だと途中で自暴自棄なっちゃってもういいやって


自分でダイエット終り!!私の人生やん


なんで、どうせ誰もみてくれんのにこんなに我慢せんなあかんのよぉぉぉ!!


とかとか、なりませんか


とか、少しやせただけで満足してダイエット解禁



みたいな



一生それだと太るわ!!



私の中の今回のダイエットは


健康的な毎日を手に入れる


いらないものは自然と排出できるように生活するってこと


終りはない。



だから、辛いダイエットは続かない


じゃあどうする?



寂しかったら、まわり巻きこんっじゃったらいいいやんに辿りつきました 笑


私には、今男が5人ほどいます。


何てふしだらって思います?


ぺあーずってサイトで皆しりあった人


恋人ではないですよ。


一人目の方の紹介


この人が一番重要人物


ラいざっぷ  ではなく 私たちはジンザップって呼んでるの 笑


私がマックス体重の時に思い切って会ってみた人


名前はジンさん  



会ったときに最初の一言


えらい太ってるやん



でした。笑


知ってるわって思いながら、拒否されるために会いにいったんやし
拒否されたら、やっぱりこのままの私では駄目やって改めて再確認できるから
太っててもかわいい人おるし、デブせんもおるから、まぁでもそんなんまれですよね


私やったら、デブ彼氏とか無理やし頑張ることの出来ない人間むりやし


それで話戻りますが、食事だけしてたわいのない話してすぐに帰られました。


きっと可愛かったり向こうの思っているような子だとその先があったのでしょうね


その後、ラインのやり取り減りました


分かっていたこと 笑


そうしたくて会いに行ったのだから


だから私その人の別れを告げるべく


私の外見ひいたのなら言うてくださいやり取り辞めるなら辞めるではっきり
してうれたら、次にいけるので  と伝えた


そしたら、ほんともったいない顔ははっきりした顔やのに
痩せたら、絶対可愛くなるのにもったいないと
俺ボクシングしたことがあって、知識あるからダイエットのサポートさせて
欲しいって


私は、ジンさんに一度拒否されているから


悔しい相手
太ってる私を知ってる相手
そして身近におる人ではないから自分の頑張りしだいで
いなくもなれば、私に夢中のなる可能性もあると


中々、いいポジションのジンさんのお願いすることにした。



私はこの時期には緩くダイエット初めてちょうど
あった次の日だったかなスポーツジムに入会したから


ジンザップとスポーツジム同時進行のダイエットが始まりました。


私にはだから、私を管理する人がいる


そこが凄くキーポイントだと思う。


食べた料の写真


私の全体写真 顔


運動どんだけしたか


それを見て聞いて判断してラインくれると言う


六月中旬から始めたからもう三か月くらいのつきあい
毎日連絡をとりあう不思議な関係


ジンさんは残念ながら私に好意はまだないみたい


振り向かせてやると思っております。


私を一度見た目だけで拒否したからね。
復讐しないと 笑


私は今は振り向かせたいだけで好きかどうか分からない。
本気で好きになれればいいよね^^


三か月前に会ってきりまだあってない二人


次私が80キロ切ったら会うと言う約束を交わしております。


その他の男の人は私の女性ホルモンキュンキュン材料です。


寂しいと食欲でるから、食べたくなる不安になって
頑張ったら私の事を好きになってくれる人増えるという確認でやりとりする。


ぺあーずで私の顔を見て私を好きになってくれた人たち


かわいいと言って好きだよ言ってくれるので嬉しくて
つながってると言う。


痩せてきた写真をサイトに定期的に張り替えると、自然といいねの数字がグングン
増える!!


ダイエットのモチベーションあがる。


一回も会ったことないのに、モーレツに告白できる人いい加減だなって思う。


私恋愛経験ほぼなしやから、ぺあーずは勉強になっている。


モチベーションをあげるのにおすすめです。


やりとり、今は真剣じゃないけど、誰かとほんとにいつか好きどうしにならたら


一石二鳥でしょー!!


だから、ふしだらじゃないのよーん 笑


私は相手に好きなんって言ってねーし。


友達になりたいっていってんのになぁ。。。


それがちょっとこえーよ 笑



私たっくんが好きなんだよ 笑 ←しつこい


今日の私の体重は(2016年9月13日)


 体重 86.4キロ 体脂肪 42.5



 昨日 86.4キロ 42.7%    トータル -0㌘ -0.2


開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル ‐15.4キロ㌘ -7.3


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ‐20.6キロ
                        ‐15.5