恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

好きな人=なりたい自分に向かって

私変わっておりまして、初恋相手にずっと恋しています。


小学4年生の時に仮名前 たっ君にしよう。


たっ君に恋をしまして、私の家庭は複雑で親からは育児放棄されてる状態で兄いるんだけど兄に毎日殺されるのではないか言うくらい、殴られ覆いかぶさられ虐待をうけていたんです。


たぶん、初恋相手を忘れられないのはその時期と重ねってるから、
中学まで一緒だったんだけど、見るたびもっともっと素敵に成長していく姿に
あこがれたいたんだと思う。


正義感強くて真面目で優しくて知的でかわいらしくて、
顔はかっこよいほうではないらしい


私はどこの誰よりも素敵だと思ってるけど


中学の時に私馬鹿だから、気持ち伝えちゃって結局たっくんに迷惑かけたみたい。



私子供の頃から太っていて、暗くて虐めの対象っだったから、
こんな私外見の私外あるけないってなってて、団地のうらのゴミ置き場とかに隠れて
学校いけなかったもんな。。。。


私が告白したから、うわさが流れた


私の家にったっくんの写真がはりまくっているって


辛かったな><


そんなことするか~!!っと言いたかった。




と言う、苦ーいおもいで


あれから何年だ?


あえませんね
まだ今の私じゃ、10月にある同窓会にはいけない。


忘れたいなたっくんのこと


たっくん以上に大好きな人をみつけたいな。


一度私結婚してて、愛せなかったから。


人の気持ちって不思議だ。


同窓会来年っだったらよかったのに


来年の夏祭り会えないだろうけど小学校の夏祭りいこうかな


たっくん結婚してるだろうなぁ。


忘れなきゃなぁ。


私誰かを好きになれるかも不安。


きっと、痩せたら綺麗な女性になったら、出会いが増えて
いい出会いできるよね


頑張ろう!!


なりたい自分になることを^^