恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

停滞期ぬけたかな~どかな?

実質10日間くらい少し増えたり戻ったり停滞しておりました。


こんなとこで、止まっている場合ではなーい!!!


サウナで汗流す運動で流す、半身浴で流す。


食べるものにも気をつけて。



うんちがあんまりでないのは食べてないから?


なら、でるようにしたらいいんだよね?ってことで


プルーン食べてみたり、普段食べないようにしてる炭水化物(雑穀ごはん)食べてみたり
しました。


やっぱり、気持ちででくれるようになった。


とりあえず、でる量は少なくても、一日一回はでる。


ってしていると、体重また減ってきたぁぁ♪


筋肉量は減ってないから、脂肪追い出し成功。


このまま、このまま頑張る、大丈夫!!と


自分に魔法のようにかける~~♪


私は


綺麗になれるよー


可愛くなれるよー


素敵な出会いがまってるよー


って


ワクワクする。


さて、まだ生理きてない


また、そろそろ勝負がはじまるぞ 笑



今日の私の体重は(2016年9月11日)


 体重 86.8キロ 体脂肪 42.7%



 昨日 87.0キロ 43.1%    トータル -200㌘ -0.4


開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル ‐15キロ㌘ -7.1


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ‐20.2キロ
                        ‐15.3