恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

停滞期なのか・・??

87.3キロまで減ってから今日は88.0でした。


この一週間ちょい、この間を彷徨っております。


便通もよくないしなぁ。


思い切って食べようか。。。


食べたくないんやけどなぁ。


辛いっす!!


食べる量が少ないから便も出ないし、基礎代謝もさがっているのだろうか。


食べるかなぁ。



因みに昨日は、朝プロテイン昼サラダとささみとスープ
夕方スムージにおからクッキー
夜は運動した後にプロテイン


という感じでした。
摂取カロリーチョー低いよ


やけど減ってなかったよね~~。


食べなきゃ駄目なんだろな。


食べる事が実は怖いんだよなぁ。


又、報告します。