恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

一か月平均-6.5キロ!!!達成♪

やり方が合っているんでしょう。


空腹もあまりなく、ハードに活動しているわけでもなく。


うんうん!!


続けられる、この生活なら、ずっとつづけられちゃうよ(泣)


もっと、早く勉強して実践できればよかったのにと思うけど、


きっと今っだたんだ。。。。。


そう思うことにする。


だけどね。


10月に同窓会があって後一か月もない


いけないよ~~


会いたいよ。


初恋の人がいるんだもん。


好きなんだもん今でも(´;ω;`)はぁ


後悔先に立たず?!


29歳何です私w


何思い続けてんだきもいよね。


私だって忘れたいよ。


他の人に真剣になってみたいよ。


苦しいんだよ~~~~~。


はぁ!!


とにかく、必死のぱっちで行けなくても減量がんばるよ。


今日の私の体重は(2016年9月04日)


 体重 87.7キロ 体脂肪 43.6%



 昨日 87.3キロ 43.5%    トータル +400㌘ +0.1%


開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル ‐14.5キロ㌘ -6.2


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ‐19.3キロ
                        ‐14.4