恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

同窓会、前日79.7達成!!

まぁ、まだまだデブなのですがww


同窓会の全日に、まつげエクステと服を買いにいきました^^
私の精いっぱいのあがきよww


初まつげエクスて☆彡


初顔みせww



そんで、着ていった服




この日の体重は


79.7㌔㌘ (^_-)-☆


10月1日が79.9っだたので同窓会までに70台に突入しました~~!!!



同窓会のために、いくらお金とんでいったか 笑


でも、こんな幸せな買い物をしたの初めてでした。