恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

心の暴走 情緒不安定

そりゃもう、焦りますよ。


同窓会怖い怖いって言ってたら、じんさんに怖がることなんてないやんって
皆気軽に来ると思うでって


。。。。。


そりゃそうでしょうよ


皆はね、ソウデショウヨ!!


そして、私のことなんて何も思ってないでしょうよ。


わかってるわーーーーー。


私違うんだよ。


昔から醜い陰気な私がいくんだよ。


ちょっと体絞ったところで、性格だってオドオドしたままだし


好かれるような人間違う


空気壊さないか心配


何でいくんやろうか?
分からなくなってきた。



友達になりたいって思ってもらえるような人間になりたいのに



つーかーれーたー。



同窓会いけないかも。。。。
場違いじゃない?!


自分嫌いだわ。


消えたいわ 笑


だけど


頑張るんだけどね。


ただいま、絶賛頑張り中。。。


自分のなかで一番必死。


これで、だめになるなら仕方ない。


今ジンさんからのメッセが届いた


頑張るとは


自分の気分を高めてエネルギッシュに行くこともあるけど


安定した精神で日常生活のしんどいことを冷静にこなすことが大切。



これが苦手なんよね。
そこが根本だめやから、こないなる。


すげーな、こんな言葉なげかけてくるとは



今日の私の体重は(2016年9月29日)


 体重 81.5キロ 体脂肪 40.8



 昨日 81.3キロ 40.4%    トータル +200㌘ +0.4


開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル -20.3キロ㌘ ー9.0


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ー25.6キロ
                        ー17.2