恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

なんですと?!1ヶ月‐9.7キロ!!


今月は、もう時間ない


期間がない


会えない  会えない  と焦ってしまい


気が付けばー9.7キロも減量してしまった。


リバウンドしちゃうね。


同窓会が終われば体、大切にするよ。


ゆっくり体、作っていくよ。


食欲なんてどこに行ったんだ?


体がずっと火照ってってやばい


笑顔でおめでとうって言えるのかな?


まさか、涙なんて出ないだろうか?


目を合わすことできんの?


話してくれるかな?


頭の中真っ白。



そもそも、ちゃんと同窓会の会場に入れるの?



私途中で逃げない?


ダイエット成功してたら、きっと堂々と会えただろうな。
今は自分に自信なくて苦しい



だけど、今は真剣だから



会えるはず!!


笑顔で接する


未練んなんて感じさせてたまるか。



逆に後悔させたいわ←無理やけどww


証拠写真ww


それから同窓会までに79キロ!!宣言!!←まだま巨漢だよ(´;ω;`)ヤダナ