恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

お友達がいない私ですが。。。

深く浅く友達がいてる人と


浅く深く友達がいてるひと


深く広く浅くすべて、うまく付き合ってる人。


私はどれも当てはまらないww


深くしすぎてうざがられ、それがあったから
どこまで、近づけばいいのか分からずはいりこめず遠慮し付き合えないww


上辺の友達少々。


男友達も最近まではいないし


しかもメル友みたいなもんだし。


私って人間を見てくれているのか不明だし。



人と付き合いたいなぁ。


女のコも男の子でも


好きになってもらいたいな。


見た目もだし中身も磨きたいし。


自分の出来ることは努力したい。


ってことで


幹事の山君にメッセでこれからもやり取りしてくれたりする?って聞いてみた


勇気いったよ。きもがられてないかとか思われてないか


仲良くなりたいんだよな、勉強したい。


その人は深い付き合いもいるし浅く広く、お友達100人っでっきるかなー♪ってくらい
お友達いっぱいいそうなんだよな。。。。。


私からみたら。ぴっかっぴっかの子なんだよな。



私と絡むの面倒だと思われないかな
恋人として狙ってるとか違うんやけど、そう思われたら気まづいな。



お互い仲良くなって、もし、もしそうなれば素敵なことだし


あれだけど。。。。


私今好きな人いるしw


その人も私と恋人になる確率は低いけど (´;ω;`)


若い女の子教育って感じらしい (´;ω;`)




人と関係うまく作れていったら、メンタル強くなるだろうか?
私と仲良くしてくれる人はこれから先どれくらい、いるのだろうか?


友達募集中です  



あっ、私まいともうします 笑← いまさら


前の旦那さんには、私の相手は誰にもできない!!!!


と、おっしゃっていたので
相当私、難ありなんでしょう。


(# ゚Д゚)


幸せになってやる!!!!!!!


友達100人できるかな!!!になってやる。


今日の私の体重は(2016年9月28日)


 体重 81.3キロ 体脂肪 40.4



 昨日 81.5キロ 40.2%    トータル ‐200㌘ +0.2


開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル -20.5キロ㌘ ー9.4%


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ー25.7キロ
                        ー17.6%