恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

うわわあわわ!!!頑張れば!!

泣きたいのに、嬉しいのに涙はでないものなのですね。


雪崩のごとく幸せが降り注いでる気がします。


昔が辛かったから、今の少しの良いことが何倍にもいいことに思える。


同窓会に行くことにした。


笑顔でおめでとうって言えるきがする^^



昨日はね


同窓会に行くことができるように、自分で必死に考えて幹事する人に会ってきた。


もう大人になったのだから、過去がどうとかいうのなしって忘れたって


そのあと、たわいもない雑談した




(´;ω;`)


最初会ったとき震えてたのに、落ち着いた。


向こうは友達が多くて話が上手で大人になってた。


会えて話せてよかった。


しかも夕食一緒に食べたんやけど、私が呼び出したから奢るっていったのに
ご馳走になってしまった
優しすぎませんか??
大人ってこういうもんなんですか?


また一つ、心の傷が修復されたきがした。


やっぱり、辛いし怖いけど素直になって、一生懸命しようと思った



じんさんが珍しく、夜電話くれた


心配してくれていたんだと思う。


もっともっと好きになってしまうよ(´;ω;`)


今まで自分を大切にしてこなかったから、そんなことされちゃうと苦しくなってしまう。


馬鹿だからすぐ勘違いしてしまう。


いろんな人とこんなことを繰り返していくうちに慣れるの?


いちいち好きにならんの?


大人になったら、成長したらこんな思いしないのか?



じんさんと先がなくても、じんさんには感謝^^


頑張れたことに感謝!!


何回か同窓会に行けなかった夢みて、泣いておきたことあって。


同窓会が終われば、また何かが変わる気がする。


ドキドキワクワクだ!!


幹事の人と会うのが怖くて一日、食べ物ほとんど食べる気なくて一日で結構、落ちた 笑


今日の私の体重は(2016年9月27日)


 体重 81.5キロ 体脂肪 40.2



 昨日 82.3キロ 41.1%    トータル ‐800㌘ ‐0.9


開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル -20.3キロ㌘ ー9.6


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ー25.5キロ
                        ー17.8