恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

人と付き合うこと

今回、同窓会に行くために


ダイエットスイッチ入って頑張ってたんやけど


そのスイッチ入れるために色々な行動を起こしたのだけど


やっぱり、モチベーションは下がった。



勿論痩せた自分は見てみたい


ジンさんに恋をしたはず


だけど、力が湧いてこない


むしろ、虚しい気持ちでいっぱい


なんでだろ


たぶん、ジンさんが原因だと思う


彼は、私に興味がないわけではないし


好きでいてくれているみたい


だけど、大切にする順位は変わることがないということ


例えば、お気に入りの靴を見つけて買って大切にするという感じ


はきつぶせばバイバイできる



そう言いうこと




去る者は追わず。。。。


近寄らなければ大事にされることもない



頑張っても、寂しい虚しい思いをすることが分かっているから


スイッチが切れたんだ。


今はジンさん以外の人に興味はない。



他に目をむけれないし。


ただただ、つらいなぁ。



モチベーションあげれる事みつけないとな



目標達成したら、何かかわるかもしれないのに
決めつけているぶぶんもあると思う。


私は靴ではないかもしれないし。



そうだといいな。


両想いになれますように!!