恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

停滞期だ!!ガスだ!!張ってるぞ!!笑


増えたままだ


同窓会で急ピッチで急がせたせいで、体に危険信号が


便はすっきりしないし、拒食ぎみだし。


駄目だ駄目だ、これではリバウンドを繰り返してしまうではないか!!


体質改善しなければっ



お腹張ってる感じがあって、苦しい。


お腹すいた。


生理まえってのもあるから、きついよ~~。



早くこの時期乗り越えたいよ。



寒いし 寂しいし 不安やし



モチベーションあげたいよ



予定表



11月5日あたりに、ジンさんとでデート予定←勝手にデートとか言う私


11月26日に同窓会でカラオケ行ったメンバーで忘年会☆彡



11月の私にとってのイベント



10月は子供の運動会と母のお誕生日



12月は母と郷ひろみさんのディナーショー (ドレス着ていくからそれを目標に)


12月ジンさんとクリスマスカップルみたいなことしたいな (´;ω;`)



しないって言われてるからね。
お誕生日だって祝うこともしなければ祝われるのも嫌なんだって


何かのイベントごとに踊らされるのがいやなんでしょうね。





いいじゃんそれがきっかけで、楽しそうな材料があって便乗するんだから



お祝いしあいたいな。



いっぱい思い出作りたいよ。



本気でほれっちゃってるよ。



まだ会ってまもないし


知らないのに


大好きになっちゃってるわ


私が目標達成しないと、手が届かないよ


ほどほど、遠い気がする



気が遠くなるよ。




会いたいな。




どうにかして、停滞期を脱出させなければなぁ。


停滞中記録↓




今朝も81.4でしたわ。。。。


しばらく、デトックス料理食べて生きることにします。



こんなんとか(昨日の夕食)↑


こんなの(これは今日の朝のやつ)




頑張りまっせ!!