恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

体も重くて、気持ちも重くて

何か気分が乗らなくてブログかけなかった。


自分が嫌い病がでて大変だww




人と接するのが怖い




距離感がつかめなくて



近づきたいと思うと、とことん近づきたくて相手を困らせちゃう



期待しないでって言われちゃった




短大生の時にも、友達ができた時に、
すごく仲良くなりたいなって思える友達ができ居た時に


そう思ってた時期に(親友って感じの友達がいない私だから期待してた)


その頃に、その子にどんな話の流れでそんな風に言ったかはね


分からないんだけど


私に一人だけ大好きな親友がいるねんってその子以外の親友はいらない


つくらないんだって







気持ちが一気に引いたわ




期待しないで生きれる人間っているの?




好きだ好きだって言ってくれてた東京の子も


だんだん仲良くなってて、毎晩のように電話してたんやけど、


私の相手につかれたみたい


依存したらあかんでって、期待しないでって言われてしまって ww




確かに寂しさ、そのこで埋めてた部分あるけど


そもそも、恋してなんかいないし。


私はその子のこと、本気じゃないのに


何かその子に振られた形になっちゃったよwww




私ってゴミだなって思っちゃって


凹んでた。



結婚してとか、ほんと可愛いとか、性格いいとか言われ続けると


勇気がでて嬉しかったのに


全部いい加減にやっぱり言ってたのかぁって思うと



虚しさがいっぱいで吐き気すんわwww





人を信じるって行為じたい、おかしいのか?


期待は人にはしてはいけないのか


わたし、馬鹿だからわからないわ。




自分がキモイ


だから、頑張って、認めてもらいたいよ。



期待だってしたいよ。



信じたいし。


私と仲良くしたいって思ってもらえるような人間になりたいよ。



楽に考えれるものなら、苦しまないよ。



助けてくれ~~~~



苦しい。


因みに、停滞期は脱出した模様
だけどイライラ不安でドカ食いして自暴自棄にならないか怖い


今の私 不安定すぎる







今日の私の体重は(2016年10月17日)


 体重 79.2キロ 体脂肪 39%



 昨日 78.7キロ 38.7%    トータル +500㌘ +0.3%
(昨日イライラして食べ過ぎた)


開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル -22.6キロ㌘ ー10.8%


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ー27.8キロ
                        ー19%