恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

怒られる大人(笑)

昨日は自暴自棄になり、じんトレーナに


もう、私駄目な人間何で関係きってください的な文章を送ってしまった


その日の昼食はコンビニで食べてはいけないようなものを何個か食べ


吐き。



罪悪感にさいなまれ、これじゃ絶対いけないので



じんトレーナに報告


食べてるとき何を感じた?と聞かれ


自分の努力消えていくだけやでって




私がしたかったこととは??



人と接するのがつかれたんです。
マイペースにダイエットしたかったのかな?


逃げ?


甘えられないくらいなら、そばにいたくないから?


こんな、グチグチしてる自分に怒っていたから?


食べてる時はおいしくもなかったし、ただただ、口に物を詰め込みたくて


そんで、吐きたい、吐きたいってなってた


ただ、その行動をしたことによって


改めてダイエットの決意固まったんだけどね


悪いことだけじゃなかった


悪い事だけどねww


そんな行動をしてしまうのには、何か理由があって
何かの答えを探してて、やってるんやと思うねん
だから、今回の事は勉強なった


良いようにとらえようと思う。



自暴自棄行為なんだけど、じんさんに出会えてよかった


今回はジンさんが居てくれて、見ててくれて、叱ってくれて



何か、怒られているのに、責められてる感じもしなかったし
何かポカポカ暖かい気持ちになってスーって気持ち楽になった。


パパに叱られている感じ


ホントに無償に愛を注がれている感じ


器のでかい人なんだと思う。



私は大丈夫!!


良いように変われる。


良いようかわりたい方向に向いてるかぎり


そっちの道にあるいてるんやから


だから、途中でじんさんに出会えたんやから


今の私はぶれちゃうから、しっかりじんさんを見失なわないように


ひっしについて行く!!!!!



今日の私の体重は(2016年10月18日)


 体重 78.9キロ 体脂肪 39%



 昨日 79.2キロ 38.7%    トータル -300㌘ -0%



開始日 7月2日 101.8キロ 49.8%  トータル -22.9キロ㌘ ー10.8%


マックス重かったとき今年の5月19日 107キロ 58%
                  トータル  ー28.1キロ
                        ー19