恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

応援してくれてるの?



スポーツジムで仲良くしてくれる、おばちゃんからプレゼントもらった。

私飲まないからあげるって




飲まない訳はない。


応援してくれているからくれるんやんな。


ジムに通ってもう、5カ月くらい?


今日は、話かけられる日みたいで5人のおばちゃんと話した。


1人目は前の話ででてきた、あんた痩せたやーん言うてくれた人、その人が燃やしませんかくれた(笑)


もう一人はプールでよく出会うおばちゃんで、頑張ってるかー?ってプールは痩せるでーと


3人目はサウナで、頑張ってる?って油断したら又戻るでって


4人目はスッゴいスタイル良い人に声かけられて、毎日きてんの?って、ほぼほぼ毎日ですとか話して(笑)



ほんで、スタイル良いから何かアドバイスをと思い、やっぱり食事など気にされてるんですか?って聞いてみた



そしたら、沢山情報を教えてくれた(T_T)



それから、最後服を着替えてるときに


ちょっとねーちゃんええか?っと声かけられ




えっ?、なんか怒られる?!


とその人を見ると



お臍のここに力入れるねん。

骨盤まわすねん。


尻に、ちから入れるねん。


地道に筋トレや!!



食事どーの、こーの、ちゃうでと




さっき、話聞いてて、私にアドバイスしにきてくれたみたいヾ(o´∀`o)ノ




何か、皆に見られてる(笑)




スタッフの間でも噂になってるらしい。




帰りぎわ、スタッフの人にも、痩せました?と声かけられ(笑)





今日は何て日だ♪(´ε` )





1日誰とも話さない日もあるって言うのに


すっごいねー!!





今日の体重は76.8で、少しづつやけど又減り始めました。




じんさんには冷たくされているけれど、妹の事もあるけれど、きっと痩せたら、そんなことどーでもよくなるかな?



とにかく、努力し続ける。




応援もしてもらってる



孤独じゃないのだから。



私頑張って(o゜▽゜)o