恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

見た目が、すべてですか?



タンクトップ着ているのが昨日の夜で、
ミニーちゃんの服きてるのが今日のうちでごじゃります。



30キロもへったんだけど、寸胴だなww
まだまだだな、デブィな



くそぅ!!!!!


手もごっついし。






胸もないのぺったんこ><


だけど、太ってるから、Gカップ?(本間の胸じゃないのが悲しい)
脇肉を収納するGカップなのだ


悲惨ww


このお肉をほんとの胸にするにはどうしたらいいのだろうか?


そんなことは
調べてもでてこないよ。
マッサージしてたらいけんの????



ジンさんに聞けんしな(笑)


スタイルよくなるのだろうか


胸    ポイン!!


お尻   キュッ!!


お腹   くびれ!!


お顔   シュッ!!


足    スラリ!!



なれるのだろうか???




なるぞ~~~!




昨日ジンさんにお休みなさいのメッセを送ると


いろんな人に応援されたいるのだから頑張ろう
わかっているやろうけど女性は太っていたらものすごい損!!




私が恋愛できるスタート地点は目標が達成してから、らしい。



うちは、その資格がないの?(´;ω;`)



じんさん厳しすぎるんじゃないの?



ついて行けてないよ。


レベルが高すぎて私じんさんの背中も見えていないきがするわww


きっついな


いつか、横に並べるのかな?
後ろでもいいや、見えるんかなww


ハゲの年上のおっちゃんなのに


余裕に見えるぜ☆



悔しい!!!!!!



今日の私の体重は(2016年10月31日)


 体重 76.8キロ 体脂肪 38.0


 昨日 76.9キロ 37.9%    


トータル -100㌘ +0.1




マックス重かったとき今年の5月19日
 107キロ 58%
 トータル  -30.2キロ  -20