恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

7月から10月までの記録!!



どうでしょうか?




これからも、がんばるで~~!!



55キロっていつになったら?笑



10月はね、休憩期間よっ


その前までが、やりすぎだったんだよ


とか言うてるから痩せれんのか。。。。




11月は引き締めるぞ!!



私はできる



良い母ちゃんになれるぞ!!!!!



自慢な母ちゃんになりたいではないか(^_-)-☆


11月の目標はめんどくさがりをどうにかする。


めんどくさい家事に力いれたりww


料理少し凝ったのつくってみるか?


子供と公園にでもいこうか


読書もしよう。


メモを綺麗にかこうか?



心も磨く。



最近ブログ見てくれている人が増えてナイスとか
めちゃ嬉しい。
ありがとうございます。
文章めちゃくちゃだし、闇の時もありますが


嘘をつかづにありのまま、綴っていきますね。


これから、成長をお楽しみくださいませ。


そして、こんな私でも、成功したのだからと


誰かの手助けになれば嬉しいし。
仲間できたらなんて思っていたり。


頑張れば何かがかわると信じて私は頑張りますね。


ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています
(神様言葉)だそうです。


辛い事あったときに、心でぶつぶつ言うようにしています。


あと、目の前の人に、この人が幸せに満ちあふれてますようにと!!


あと、私はラッキーだ!!!!!!とか