恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

パーソナルトレーニング!!

昨日パーソナルトレーニングの初セッションをした。


4か月ちょい自分でひたすら自己流でジムで頑張ってて


とりあえず体のラインがでてきたから


そろそろ、
ボディィメイクをしてもらおうと思っていた


そんな時に
ちょうど、仲良くしてくれているおばちゃんに勧めしてもらったので
思い切って、パーソナルトレーナにお願いすることにした。


それにそのおばちゃん結果出してるし。


週に1回、1時間アドバイスしてもらいコーチしてもらい。


重点的に鍛えないといけないところを教えてもらう。




昨日見てもっらたおかげで、いたるところが筋肉痛


特に



胸、横腹、骨盤横? 脇



効果ある絶対。


プロテインの飲み方も教えてもらい。



なかなか実感!!



ワクワクする。



寝る直前にプロテイン飲めとのこと(+_+)ビックリ!!



昨日寝る前に、おそるおそる飲んだ。




www



まず、トレーナーさんを信じることからだな





がんばりまっす。




今日の私の体重は(2016年11月01日)


 体重 76.0キロ 体脂肪 38.0%


 昨日 76.8キロ 38.0%    


トータル -800㌘ 0%




マックス重かったとき今年の5月19日
 107キロ 58%
 トータル  -31キロ  -20%




ふへへへへ!!


減った ♪  減った ♪