恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

足に隙間がでてきたんじゃない?

今日のわたくしでございます。
と今朝の朝食!!



ジンさんにこの写真を送って、細身のGパンはけたー!!嬉しいとメッセおくると





でも、まだまだこれからw    って



だけのメッセ




ムカつくではないか!!!!




デブだよ


どーせ!!



(´;ω;`)





くそう!!



私はドMちゃうぞ。



あっちはドSかしらんけど




誉められたいし、優しくされたらもっと頑張るのになぁぁぁぁ。





やけど、昨日の夜、ジム帰りに終わったって
メッセ送ったら電話かけてきてくれた、30分くらい話してくれた♪


嬉しかったなあ。




もて遊ばれとるわ。




まー。


頑張る。


悔しさをばねに



びよーーーーーん!!!



なにくそ!!





(笑)



体重昨日より少し増えてるが気にしない。


食べ過ぎたわけ違うし。
運動もさぼってないのだもの。



そして、細身のGパンだって着こなせるるのだもの。
自分すっごいよ。
下っ腹だってもう少しでいないよ。



朝、目が覚めて鏡を見るのが楽しみなのです。



自分に嘘のないように生きているはず!!


今は気分がいいww


すぐ気分かわるけれど (;^ω^)


情緒不安定なおるかな。


そこも、頑張る。