恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

デート??デート?

じんさんとデートする事になりました。


ただお昼ご飯を一緒に食べるだけって言われたんだけどね(笑)


それでも、少し一緒にでかけれることが嬉しすぎるんやけど

少しでも心の距離が近ずければいいのにな


人と関わるのは難しいけれど、怖いけど

(居なくなると、おもって不安なるから怖い。)

自分に自信がないから。


一つ一つ思い出重ねて、あせらないように一つ一つ大切にしながらお付き合いしていこう。


じんさんとは両想いなれるか分からないし。

今を大切にしないとな後悔するよな。




ドロドロしたものじゃないと、じんさんは言うけれど私には一つ一つの出来事が頑張ってるので



(ノД`)でぇー。


ほんで、ほんで、


少しでも痩せておいでっとか


又そんなこと言われたから



朝五時から起きて半身浴してる私。

そして、犬の散歩も長くして車の掃除して朝から頑張るよ(´V`)♪

お化粧も、しなくちゃねー。


昼間会うとか最初にあったぶりやん



ワクワクドキドキする。


寝れんかったんかな、じんさんと夢の中で話してる夢みたから昔のあだ名で何て呼ばれてたとか(笑)


そんな話してる、夢



遠足の前の日か(笑)



私だって、余裕のある人になりたいとは思うのだけど


でも逆にここまで楽しみにできるって、すごいことじゃないですか?



少しづつ変わろ。


良い方向に!!