恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

駄目人間だわ。

凹んだ!!


ダメだった。


相当ショックを受けてしまい。


帰ってきてからやけ食いしちゃったよ。



もう、頑張れない気がする。


けど、





結局頑張るんやけどさー。



お昼はこんなん食べた↓





家に帰ってきてからも、結構たべた。

報告もしてないや。



しんどいよー。


うちのレベルが低すぎて、誰とも仲良くなれない気がする。



友達も彼氏もできないし。


子供だけだわ。


子供だって、今だけでしょ。




ヤミヤミヤミヤミ。



神様言葉もきかない、ボージョボーも。。。。




私がんばれよぉー。




ゆとりかよ(笑)