恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

悲しいこと。

何かショックであんまり覚えてないけど

取り留めておこう



前に少し遠出して

キムチを買いに行って、その帰りにじんさんに会えるチャンスだと思ったから(近所とおるから)


キムチあげるから、家教えてーってメッセしてキムチ届ける作戦したんやけど


会ってくれるって、なったんやけど


もらってくれたのは貰ってくれたけど




じんさんに、とっては、だいぶ嫌だったみたい(笑)



私幼稚だから、会いたいねんな。

わがまま。


結局家の近所で待ち合わせしてキムチ渡したんやけど、こんな事はもうしないでと注意されたし。


お互いの生活、ペース大切にしてって



ほんで、家どこかは隠された。

ストーカーしそうって感じのニュアンスで



私が彼女になったとしても、子供に紹介もしないんやって

うちの子供にも会う気ないって



不倫関係かよ?



なかなか、傷ついてる。


ストーカーって(・_・;)




吐き気するわ苦しくて、私が悪いんやでな

こんなねちっこい性格やから自分が嫌い





今日も、早く帰りたいみたいで、たわいもない話だけで、私に興味ないの分かるから辛かったなぁ。

帰りたりなら帰りやってなるやん


何で、中途半端に優しくすんのやろ?


わからん。


モヤモヤする。




今日の、帰り際も、キムチ渡した付近でサヨナラしたんやけど、家分かられたくない様子やったから


傷つくねんな。






じんさんは、ダイエットのただの、サポートしてくれる人って割り切れるようにするにはどうしたらいいんかな。


他に好きに、なれるような人と出会えるかな


街コンいこうかな。



わからない。


幸せになれる気が、しないよね。



ポジティブたもちたいのに負けてる。



たーすーけーてぇー。