恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

昨日の体重にはビビった(笑)

今日の私の朝食




それから、今日のわたくしです。






昨日は、まだまだ太ってるやら言われたし。

相手にされていない感じが分かったから病んでたけど


負けないぞ!!



痩せたら、メンタル強くしたら、もっと素敵な人が現るかもしれないし。




人はかえれないのだもの。


だから、私がかわるしかないもんな。





私いちゃいちゃしたいし、寂しかったらあまえたいし。


女の子扱いされたいもん。


可愛いー可愛いー。


大事、大事されたいもん。



じんさんは、強くなれって言うから

頑張っているけれど






私は、そんな風になりたいのかな?




よくわからないが、これからも考えかわるかもしれないけれど


とりあえず頑張るかー。



ダイエット成功してから考えるかー。





我慢できない子なんだよな。

我慢。。。。


だから、ずっと、こんなんなんやろな。


それから、もうひつとだいぶ凹む原因


もう、一人メッセ続いてる東京の子に30歳にもなって


そんなんだと一生そんなんやでって

そうそう性格かえれないから

終わってるような事を言われて(笑)


そんで


私の事、好きは、すきやけど、根本的に無理らしい


だから

会う気ないみたい。




私って、頑張ってもカス??やから、むりなん?てなるやん。


でもさ

それで、腐ってても駄目やん?



だからさ


誰に何を言われても、頑張るんやけどな


ボチボチと


たまに立ち止まりながら。



それしかないやん。


生きていかなだめなんやからさー。