恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

悪いもの流れろ!!

昨日の食べ過ぎたものを排出するのだ!!




じんさんから人に最低とか言わないと今朝メッセが入りました。


昨日ストーカー的なことを言われたからそんなこと言うなんて

じんさん、最低やムカつくてきな事を昨日、言うたの(ノД`)電話かけてん帰り道に。。。



ストーカー的な事はしないとそれだけ言いたくて電話かけたの



気にしてたんかな?(笑)


ほんで、そのメッセにたいして


悲しかった事とか、凹んだって事とか伝えたら




まずは色々頑張る事


悩まないの


だって



それに、昼ご飯食べたり距離縮まってるんちゃうの?って


メッセきた。。。。





素直に喜べるメッセじゃないわ(笑)



人事やな




じんさんなりの気持ちの伝えかたなんかな?



顔はハッキリしてるんやから痩せたら可愛いって言い方とか



痩せらなもったいないとか


僕を美化しすぎやとか


ダイエット成功したら

気持ちかわるよとか



距離縮まってんちゃうの?



とか




まだまだ、頑張れとか





何も何も誉められてないわ(T_T)





デートって思って会った日、少しでも可愛いって思ってもらえるかなって思って


期待してあってたからなんやろな。


こんなに凹んだのは(笑)



なんだかな、元気でないわ。





誰かいませんかー(ノД`)!!



私が好きだと思った相手といつか結ばれることはあるんだろうか?




素敵な恋愛したいなぁ。



愛したい愛されたい。