恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

両思いなんじゃね?実は(笑)

忘れてた(笑)



良いことがあったの、ちょっと前



そやな、

デートの約束のより前かな



じんさんとのメッセのやりとりで


私が55キロになったら、おんぶしてくれる?って聞いてみてん


そしたら、だっこしたる(笑)って返事きたの




それって、どういうこと?


前から全力で受け止めてくれると言うこと?


と思っていてもいいかな?(笑)

勘違いしちゃうよ。




私が甘やかされると駄目で目標達成できなかったら駄目やから、私の事すきでも歯止めかけて冷たくしてるの?って感じてきた。


私の為に、距離積める時間を引き延ばしてるの?



それで、55キロになったらってこだわってるの?



最低はそこの景色までは見せたいって感じ?


55キロの世界。


あわてるのはよそう、楽しもうと思えた私でした。



今はねー(笑)