恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

人と接するたびに苦しくなる。

人と関わるたびに不安になる心。


今日も、ジムで声をかけられて何人かの人と話した。


どうやって痩せたのーとか色々。
スタジオとかにも入ってみなよーとか。



人と話すのは好きなんやけど、
人と関わるとあの人どう思ったかなとか、
途中で疲れてきちんと話できなくなったり(笑)


駄目なんだよなー。



なんなんやろ(笑)




もう、一人ぼっちで鍛えているほうが楽だよ。



自分の事で精一杯だから、人のこと気にできないの、
そこまでの、メンタルないの。
それでも、
グダグダモチベーションあがらないとなげいているのに


今日も虚しい気持ちでいっぱいで、
鬱状態だよ(ノД`)苦しい。



泣きたいよぉー。



お昼ガッツリやったからか、
前の食べすぎたのが尾をひいているのか


ジム後の体重77.3だったんだけど


凹むわぁ。


昼の食べたもの↓




今朝の、体重は76.3だったんだよ。
 




気持ち引き締めないと。


じんさんに、近ずけないよ?



いつまでも、待っててはくれないよきっと。




メンタル鍛えるの、どーしたらいいのー?


本とか見てるけど、
何回か寝てしまって手から飛んでってるの(笑)




今日は、もう寝よう。
ヤミヤミヤミヤミだわ。




アハハハハ。



明るくなりたい。