恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

お姫様抱っこをされたくて(笑)

お姫様抱っこされたくて



何㌔からお姫様抱っこOK?とググってみた(笑)


60キロくらいにならないと駄目みたい



あと17キロか(・∀・)!!






こんな、画像ひろったわ(笑)



妄想が、ひろがる



あー。


女の子扱いされたい。




じんさんが、



スリムになって綺麗になればいろんな人がチヤホヤするんやろうなw



って



僕からはチヤホヤしないけどねw




とメッセが、はいってました(笑)




このメッセって



じんさん、私の事、好きやないか(笑)



早く結果ださないとなぁ。

だらけて、結果先延ばしにしたくないな。

今日も、ジムでしゃかりき頑張るぜよ。





じんさんがこないなら、こっちから行ってやるぜ。


肉食系女子だ!!(笑)




無理やり、良いように思うようにしている!!


きっと、私の事が好きなんだ。 と