恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

パーソナルトレーニング二回目!!

やっぱり、筋肉を自分で追い込むと言うのは私には無理で


トレーナーさんがついてもっとでるきと後何回、もっとのばしてー!!っと


言ってもらえないと頑張れないわ。



とりあえず身体をおいこませるのはこの2、3カ月でええか。



集中的に姿勢とかフォームとか直してもらって



右のお腹が弱いらしく、肩が傾いているらしい



ずっと、どっちかのお腹のびわるいなぁーって思っててん。

納得だわ。






体重は停滞期に入るやろうって言われたのだけど、それメゲないで



突っ走るよー!!





パーソナル二回目足とかすっごいキツく感じたんやけど一回目より筋肉痛酷くないねん。

同じように頑張ったんやけどな





パーソナルの後一週間の筋トレ自己流のトレーニング上手く行ってたんやろか 


知らんうちにスキルアップしてるんかな。






人との関係は、ずっと避けてきたから


だからそんな、長年の絆とか、同士とかいないけど




だけど、これから作れるものならばつくりたいよ。






もう、色々と手遅れだなんて、あきらめないで、どやってそれに近づけるか、意識もっていくか、究極思い込もうかな(笑)

それは駄目か(笑)






まぁ、心も体も、自分を大切にしながら相談して進んでいこうかな