恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

痩せて顔に、ほうれい線がでてきたみたい。



痩せてきたけど、老けてしまうならば、駄目ではないか!!


母にあんた、ほうれい線、目立つでといわれて


こんなローラー購入した。


さて、改善できるのかな。


色々なところにも気を付けていこうと思う。


綺麗なお母ちゃんになりたいもの^^


それに、キラキラな恋愛したいもの。





体力測定の結果張り出されていたので、写真を


握力と前屈


私トップやで(^_-)-☆


そして、最近食べた食事の画像です。


ちょっとメンタル落ちてて元気がないです。


だけど頑張る。





今日の私の体重は(2016年11月08日)


 体重 76.5キロ 体脂肪 37.9%


 昨日 76.7キロ 38.4%    


トータル -200㌘ ‐0.5%




マックス重かったとき今年の5月19日
 107キロ 58%
 トータル  -30.5キロ  -19.6%




なかなか、頑張れない。。。。。。


悔しい!!