恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

私が見ている先は?

今日の私です。







綺麗に痩せて努力して自信をもてたとして


私の望んでいることは



男遊びをしたいとかじゃなくて


初恋相手を振り向かせたでもなくて


モテたいとかでもなくて


友達欲しいとかでもなくて




本当の自分を見てみたいからが一番かな!!



自分を直してあげたい。


女の子なんやでって


化け物なんかじゃないよって


人間やでって  笑





壊れたなんかいないよって


ホントの自分を引き出してあげるために、
ずっと心の奥に隠していたと思うねん。



外は、傷ついてボロボロなってたけど、
見たくないものを見て
してはいけない事をしてしまって


取返しつかないこともあるけれど。。。


この体は神様から借りているのだから
きちんと使って学ばせてあげないと駄目なんだと思う。


それが私が存在する理由じゃないのかと。。。。


親との関係であったり、人との関係であったり、


色々上手くいかないのは、
どうにかしたいから上手くいかないなって思うことで


どうにかするべきなんやわ。


向上して生きていきたい人間やから、

ジンさんみたいな人が魅力的に思えるんやと思った。
前の旦那も、初恋相手も皆、共通している部分がある。


ただ、出会ったから、好きになったんじゃないと言うこと


好きになったのは、自分のためだということ


依存しあえる相手を探しているわけではなくて


お互い向上しあえる関係を求めているんだなって、
だから、なにか恋愛とかとは違うのか???


何かモヤモヤしていた感情に


少しなんか見えてきたような気がしてきて


何か、少し成長できそうなんやけどなぁーww



私は母なので、子供の未来の選択肢を増やせるようにサポートしたいの
それもしたい事なんやけどね。


それをしてあげるには、私がまずしっかりしないと、
誰かに頼っているような子じゃだめなんだよな。


太陽のようなニコニコ寛大な、かーちゃん!!


選択肢をたくさん投げて、そこから子供たちが自分の意志で拾って
それを見守りたい。


それを一緒に笑顔で見守れるような相手と出会いたいな。


と思う。




そのために、とりあえずもがく。


色々遅いと言われたが、だけど少しでも進まないと。。。。。
いつまでも、ある命じゃないし。
今しないでいつすんねん。
積み重ね。


投げ出したって辛いじきがダラダラ続くだけやんか。


なら、良い方向むいて頑張ってよと思う。


なんとなく分かっている私がんばれ!!


今は、友達もいないし、彼氏もいない、色々うまくいかないが


自信ないが、頑張れ!!


頑張ってるのを見ていてくれる人がいるということ、
それはとてもすごい事。


今を大切にね。


幸せ!!