恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

今月中に70キロきる?!

今月中に

70キロきろうと言われました(。>ω<。)


ジンザップまじ鬼!!


今日の私




昨日、何とかビレッジしてましたね(笑)


ダイエット企画の番組。


あの人たち、すごいわ。



私はあんなふうにデブになったんちゃうから

皆デブな人は

あんな風にデブっていくんや


って思われないか心配il||li (OдO`) il||li



まぁ、ええわ。


痩せて普通なるから。




頑張ったるやないか


今日の夜は、きのこ食べた 





私はこれ↓






お腹すいたわ(笑)





やるしかない!!