恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

今月中に70キロきるぞ宣言したのに。

したのに。


無理な減量したら、

あかんって怒られた(;・д・)


○○ダイエットとかは、しないって約束やろって



基本的に食事コントロールと運動で減量していかないとリバウンドするって言うたやろって!!





あなたが、せかしたのでしょーがぁ(ノД`)コノヤロー!





隠れてやってやる。



だって、酵素を買ってしまったのだもの(>_<)






この際しかたない。




それから、少し悩んでいる


私が飲んでるおススメサプリメント↓




これはどーなるんやろ。



いつも朝のんでたんやけど、朝は酵素だけって言われたからなil||li (OдO`) il||li



んー。





お昼に飲めばいいかΣ(・ω・ノ)ノ

そうしよう。





今日は、だいぶ、頑張った!!



明日の朝が楽しみだヾ(o´∀`o)ノ





おやすみなさい☆