恋する力をパワーに Power Love ☆彡

ダイエットブログ、素敵な女性になって泣ける恋や出会いがしたい。心から喜んだり笑ったり泣いたり自分に嘘のない日常をつづる本気の日記。

酵素初めて中間発表!!

わかった事は私には酵素ダイエットは不向きってこと


もともと、食に執着心があるから


食べ物依存症なのに、駄目だなと



昨日の、朝から酵素二週間コースって言うプログラムしているんだけど






こんなやつ。



こんなもん、食べるくらいなら


ササミと野菜スープで満足だったわ


後一週間は頑張るけど


体重は増えている



だって、一日の摂取カロリーは高くなってるから




昨日の、昼これだし


夜はすき焼き食べちゃったし




77キロくらいに戻ってるかな

朝の体重はかるの恐いわ(笑)






ここが踏ん張りどき




生理こないな、ストレスかな(笑)


毎月ちゃんときてるのになぁー。



体重後でアップする。




ジムはシャカリキ頑張ってるよ!!



動いてはいるので、筋肉量は大丈夫


むしろ筋肉痛(o゜▽゜)o



結局は中間発表は体重が増え


私には向いてないと言う結果です。



たんぱく質は空腹を落ち着かせる効果ありなんだということ


それプラス運動。



だからバランスよく運動!!


今まで通りのやりかたが一番良いのかな。


近道は人によっちゃあ遠回りだと言うこと




とくに私はダメな子なのだから(笑)




じんさんとの約束破ったからだなぁー(T.T)



反省。


あと一週間続けるのは、自分への期待。




ほんとは辞めるべきだよね(>_<)